求人用の動画の撮影

クオキャリアのスタッフに動画の撮影をしてもらいました。
求人用の動画を作成のためにです。
島田歯科医院では、歯科衛生士を募集します。
募集内容は こちら です。

島田歯科医院では、4台の診療台があります。
4人の歯科衛生士が、自分の診療台を持ち、患者さんを担当制にしています。
4台に4人で、ちょうどいい人数ですが、スタッフから、これから育児休暇をとってもいいように歯科衛生士を求人してくださいということで、募集することにしました。
育児休暇のために5人体制にする予定です。

夏の休診のお知らせ

明日の8月11日(日)から18日(日)まで、夏休暇のため、休診となります。
皆様には、ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いします。

当然、歯の痛みが起きたら・・・・・
この時期は、お盆休みで、歯科医院も休診が多くなります。
 蒲田歯科医師会 では、休日応急診療を行っています。
ご来院する場合は、必ずお電話をお願いします。

毎日、猛暑が続いています。
水分をこまめにとって、熱中症には、お気をつけてください。

夏休みのお知らせ

少し早いですが、夏休みのお知らせです。
8月11日(日)から18日(日)まで、夏休みで休診させてください。
皆様には、ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いします。

梅雨で、毎日雨ですね。
体調には、お気をつけてください。

6月20日(木)の午前は休診になります 大田区蒲田の歯医者

6月20日(木)の午前は、研修会に参加しますので休診になります。
午後2時からの診療になりますので、ご了承ください。

4月にリリースされたばかりの最新の子供のマウスピース矯正のインビザライン・ファーストの研修会に参加してきます。
しっかりと勉強してきますので、ご了承ください。
よろしくお願いします。

6月20日(木)午前は休診します

子供のマウスピース矯正であるインビライン・ファーストの研修会に参加しますので、6月20日(木)の午前中は、休診します。
午後2時からの診療になりますので、ご了承ください。

インビライン・ファーストは、今年の4月にリリースされたばかりの最新の子供のマウスピース矯正治療です。
新しい矯正治療技術ですので、研修会に参加して、しっかり勉強してきます。

島田歯科医院では、インビライン・ファーストを行うための検査を6月から開始しています。
アイテロという3Dスキャナーで、歯をスキャンして、そのデータで、シュミレーションを行います。
そのシュミレーションによって、マウスピース矯正で使うアライナーを作成していきます。